朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

遅くなってしまった。

水曜日。

いつものように起床。やっぱり筋肉痛で体がダルい。ボケッと出勤。静かに仕事開始。明日はまた学生の案内があるので、出来るだけ今日中に仕事を済ませねば。

とりあえず予定分は全部終わらせたらすっかり遅くなってしまった。真っ暗な中、テコテコ歩いて帰宅。結構気温が低くて寒かった。猫の世話をしてから夕食の支度。夕食は冷蔵庫に入っていた野菜を適当に使ったサラダとソーセージの炒めもの。せっかく動いているのにまだまだ食欲旺盛で困る。

食後はニュースのチェック。まだまだ不穏なクリミア情勢にげんなりしながら休憩。これはしばらくゴタゴタしそうだ。ニュースの後は読書。気がついたら夜中だったので慌てて就寝。

今日の写真は植物園の奥にいる鹿たち。なぜか群れで休憩中。

 

f:id:asa_yu:20140302164657j:plain