朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ピラティスからのカツ丼。

火曜日。

いつものように起床。何とか頑張って出勤。今朝は会議があったのでバタバタと準備して参加。特に問題なく終了したので良かった。

とりあえず静かに仕事。予定分をこなしてバタバタとピラティスへ。今日も中々キツいものがありましたが、何とか終了。さっさと帰宅して猫の世話。その後は昨日の残りの味噌汁にトンカツで作ったカツ丼を添えて美味しく食べる。久しぶりに食べると美味しい。次は親子丼か山かけ丼が食べたいなあ。

食後はニュースのチェック。ボーッとしていたらあっという間に夜中になったので慌てて就寝。

今日の写真はおくつろぎのアイちゃん。誰が先にいようがお構いなしに常に好きなところを占領するので、どっちが家主か微妙です。

f:id:asa_yu:20140219220706j:plain