朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

あっという間に…。

土曜日。

昼頃起床。ゆっくり寝たので気分良く支度をしてから軽く食事。ちょっとボケッとしてから買い物へ。

色々と食料品やら日用品やらを買い込んで帰宅。荷物を片付けてから猫の世話。少しして夕食の支度を始めたら段々頭痛がしてきた。食欲もなっくなってきたし、手足も冷たくて寒気が。一体何があったんだ。何だか30分で具合が悪くなって呆然。

結局せっかく作った鶏と野菜のグリルも半分ほど食べた所でまったく食べれなくなり、残りはしまっておくことに。暫く待っても寒気が収まらないので、ゆっくりとお風呂に入ったら、何とか収まったかも。頭痛も少しマシになったので、少し休憩してから早めに就寝。

今日の写真は安売りしていたので、思わず一杯買ってしまったチューリップ。明日はもう少し気分がマシになっているといいなあ。

 

f:id:asa_yu:20140219202452j:plain