朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

平和で日常的なバレンタイン。

金曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。そういえば今日はバレンタインだった。静かに仕事をしているとインターンの女の子たちがやってきてチョコを配って行きました。元気がいいなあ。

1日静かに仕事。遅くなったので、帰りにTwitterをチェックしたら、羽生くんは金メダルだそうな。すごいなあ。何とか無事に帰宅。猫の世話をしてから夕食。寒い1日だったので、とりあえず野菜をたっぷり放り込んだインスタントラーメンを食べながら、オリンピックのダイジェストを観てノンビリ。

週末は掃除しないとなあ。夜中までダラダラと遊んでから就寝。

今日の写真は公園の松。今年の冬は寒くないけど、何だか寒暖差が激しくて植物は大変そうです。

f:id:asa_yu:20140206124849j:plain