朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

散歩に洗濯。

日曜日。

昼頃起床。ボケッと支度をして軽く食事をしてから活動開始。まず洗濯物を仕分けして洗濯機に放り込んでから、家の片付け。風が強いけど天気が良かったので遅くならないうちに散歩。

ひたすら湖畔を歩きまわってから帰宅。夕食は最後の胡桃パンの上にエビサラダを載せてオープンサンドにして食べる。美味かった。満足してボケッとニュースのチェック。適当に遊んでいたらあっという間に夜中になったので慌てて就寝。

明日からまた仕事だ。やれやれ。

今日の写真は散歩の途中で湖畔で見かけた遊覧船。何だかピカピカしてました。奥の山にはまだ雪が一杯だ。

f:id:asa_yu:20140209165343j:plain