朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

やっぱり若干筋肉痛。

水曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。そして地道に仕事開始。普通の日になるかと思っていたら、意外と予期せぬ事が起きて何だか落ち着かない雰囲気に。

それでも頑張って仕事。何とか色々と一段落させて帰宅。猫の世話をしてから夕食。今夜は久しぶりに和風がいいなあ、とオクラ納豆、キャベツとセロリと小柱の炒めものにご飯で美味しく食べる。

食後はいつものようにニュースのチェックをしてからゲームをしたり、読書をしたりとゆっくり過ごす。あまり遅くならないうちに就寝。

今日の写真は公園の木の実。中々綺麗に赤い色が撮れないのが残念。

f:id:asa_yu:20140207164916j:plain