朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

体がギシギシ。

火曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。今日も頑張って仕事せねば、と思ってるけど眠いなあ。ちゃんと寝てるのに何でだろう。不思議だ。

それなりに頑張って予定だけは何とかすませる。その後先週サボってしまったピラティスへ。今回は腕の筋肉がしんどかったなあ。ヘロヘロになって帰宅。猫の世話をしてから昨日少し残ってしまったチゲ風鍋にご飯と玉子とネギを放り込んで雑炊にして食べる。

美味しかったけど、さすがに飽きてきた。明日は何を食べるかなあ。食後はノンビリとニュースを観ながら休憩。あまり遅くなる前にお風呂に入って体をほぐしてから読書。適当な時間に就寝。

今日の写真はこれまた待機中の猫2匹。こちらを見ているのはアイちゃん。ノンビリしているように見えて、実はこっちの気配を伺ってます。

f:id:asa_yu:20140129212752j:plain