朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

一月最後の日。

金曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をして出勤。今日で1月も終わりかと思うとビックリだ。この調子で2014年も終わってくれれば、きっとふと気がついたら引退できてるんじゃないかと期待。

1日無事に仕事。特に問題もなく終わったので、あまり遅くならないうちに帰宅。猫の世話をしてから夕食の支度。今夜は簡単にソース焼きそばを作って食べる。美味しく食べてから、夜中までニュースを観たり、読書をしたりとゴソゴソしてから就寝。

今日の写真は公園のオブジェ。レンガで作られた芸術作品らしいのですが、意味はよく分かりません。

f:id:asa_yu:20140206125024j:plain