朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

やっと降った。

水曜日。

朝から雪がちらついている。先週からずっと予報がずれて、今日ようやく振りました。寒い中頑張って出勤。

静かに仕事開始。相変わらず細かい仕事が多くて疲れた。午後になり雪もやんで天気になりましたが、気温は下がったまま。帰る頃には体がすっかり冷えてしまった。暗い中、ボケッと帰宅。

猫の世話をしてから夕食。もう簡単でいいや、と野菜を一杯入れたインスタントラーメンを作って食べる。体が温まって美味しかった。キャベツ炒めと塩ラーメンの相性が素晴らしい。

食後はゆっくりと読書。あっという間に夜中になったので慌てて就寝。

今日の写真は今朝の雪景色。つもらなかったけど綺麗な風景でした。

f:id:asa_yu:20140129095551j:plain