朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

久しぶりのフォンデュ。

日曜日。

昼頃起床。ボケッと支度をして軽く食事をしてから活動開始。とりあえず、洗濯しないといけないので、服の整理。

今夜はリーダー夫妻が福引で当てたチーズフォンデュをクーポンを皆で使おうとCafe de Soleilに行くことになっているので、その前に出来るだけ用事を片付けておくことに。近所の店で買物をしたり、洗濯物を干したりしてから猫の世話。

その後バスでCafe de Soleilへ。久しぶりに食べたCafe de Soleilのフォンデュはよても美味しかった。人数より少なめだったので、お腹もあまり重くならなくてよかった。リーダー夫妻に送ってもらって帰宅。

ゆっくり休憩してからお風呂に入って読書。今週末は食べ過ぎたなあ、と反省してから就寝。

今日の写真は今夜食べたフォンデュ。トロトロで熱々のチーズが大量ですが、これで2人前です。

f:id:asa_yu:20140126191346j:plain