朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ポン酢が美味い。

金曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。いつものように仕事開始。今日こそ頑張ってキリのいい所までやらなければ。

中々仕事が進まないまでも、自分なりに納得のいく所まで何とか方をつけて帰宅。すっかり寒くなったので、猫の世話をしてから水炊きで夕食。最後の水菜を放り込んでシャキシャキした歯ざわりを楽しむ。味付けは大根おろしにポン酢。やっぱり鍋はポン酢だ、と妙に納得しながら美味しく終了。

金曜なので時間がせいかついつい色々と遊んでしまいあっという間に夜中に。これはいけないと慌てて就寝。

今日の写真はアイちゃんのアップ。週末はひたすら猫とゴロゴロしたいけど、明日は午後から用事があるんだよなあ。

f:id:asa_yu:20140118141023j:plain