朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

連続でディナー。

水曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をして歯医者へ。今日は歯のクリーニングの日なので、遅れて出勤。頑張って仕事せねば。でもやっっぱり午後はねむいなあ。

今夜は娘がスキー、旦那が出張で久しぶりに独身のK子さんと一緒に新しい韓国料理屋でディナーの予定なので早めに帰宅。猫の世話を済ませ、夜8時過ぎにbap urban korean foodへ。K子さんはちょっと遅れるそうなので、白ワインで一杯やりながらメニューを物色。

K子さんも無事登場してからナムルの盛り合わせとプルコギとビビンバを二人で食べる。何だか店の中がお洒落な雰囲気でした。食事は結構美味しかったので満足。お腹いっぱいになってしまった。

帰宅して休憩。2日続けて外食して胃腸が疲れたのでノンビリと休憩してから少しだけゲームをして就寝。

今日の写真は公園の松。まだ大きな松ぼっくりが何となく気になったので思わず写真を撮ってしまった。

f:id:asa_yu:20140124143500j:plain