朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今年も無事に再会。

火曜日。

いつものように起床。会議のためちょっと早めに出勤。会議は問題なく終了したので、そのまま仕事開始。

午後になり、日本からジュネーブに出張に来ている友人から連絡。木曜日の夜一緒に夕食をする約束になっていたのですが、接待が入ったので、出来たら今夜会いたいとの事。ピラティスをサボることにして、了承。

一旦帰宅して猫の世話をしてから、駅まで出なおして無事に再会。去年もこの時期にあったのですが、変わらず元気そうでした。新しいレバノン料理のレストラン、Chez Samiで夕食。レバノン産の白ワインを飲みながら懐かしい人達の話題で盛り上がる。

夜11時頃帰宅。少しだけ休憩してから、あまり遅くならないうちに就寝。

今日の写真は眠そうなブエちゃん。中々かったるそうな顔してます。

f:id:asa_yu:20140118141006j:plain