朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

お仕事開始。

月曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。月曜日は憂鬱だ。それでも静かに仕事開始。色々面倒くさいことがありましたが、何とか1日無事に終えることが出来ました。やれやれ。

ボケッと帰宅をして猫の世話。夕食はチゲの残りにH代ちゃんから貰ったキノアサラダで簡単に済ませる。美味しく食べてから後はニュースのチェック。頑張ってちょっとだけゲームと読書をしていたら、寒気がしてきたのでゆっくりとお風呂に入る。

体が温まった所であまり遅くなる前にさっさと就寝。

今日の写真はH代ちゃん宅のラッテくん。こちらもいつも大人しめながらちゃんと歓迎してくれます。

f:id:asa_yu:20140119190625j:plain