朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

嬉しい新年会。

土曜日。

昼頃起床。ボケッと支度をしてから軽く食事をして買い物へ。スーパーで日用品を買い込んで帰宅。

ゆっくりと買い物をしていたら、思ったより時間がかかったので慌てて支度。日本人会の新年会なので、久しぶりにちゃんとした格好をしてみました。とりあえず遅れないように会場へ。

無事に間に合い、久しぶりに色んな人とお喋り。料理も美味しかったけど、今回寄付された埼玉の酒蔵文楽の日本酒が特に美味しかったです。あと、初めて福袋で会費相当の商品券があたり、かなりテンションをあげて帰宅。猫の世話をしてからリラックスした格好になり、ダラダラと夜中まで遊んで過ごす。

ぼーっとしていたらあっという間に夜中になったので慌てて就寝。

今日の写真は新年会のさるぼこちゃん。すっかり大きくなり、口も達者になりました。

f:id:asa_yu:20140118215149j:plain