朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

もう週の終わりかあ。

金曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。今日も頑張って仕事せねば。真面目に頑張ってみましたが、あまり効率があがらないのは私の要領が悪いのか。

とにかく1日頑張って帰宅。猫の世話をしてから夕食。今夜は面倒くさいので、長芋のソテーとか野菜スティックとか適当に作って一杯やりながら食べる。明日は起きなくていいので、何だかんだと夜中まで遊んでしまった。

これではいけない、と反省?をして就寝。

今日の写真は眠るブエちゃんの後ろ姿。背中の方は縞がほとんどありません。

f:id:asa_yu:20140112140930j:plain