朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

やっぱり。

水曜日。

いつものように起床。動き出した途端に筋肉痛が走る、予想どうりの展開。歩くたびに体がギシギシするなあ。

1日静かに仕事。何かで立ち上がる度に忘れていた筋肉痛が走り、変な声を上げながらも何とか1日終了。帰宅して猫の世話。夕食は厚揚げと里芋に青梗菜の味噌汁、アボカドと大根のわさび醤油あえ、そしてご飯と軽く済ませてからニュースのチェック。

ミカンを食べながらボケッとTVを観て最近ハマっているジグソーパズルのアプリで遊んでから読書。ボケッとしていたらあっという間に夜中になったので、慌てて就寝。

今日の写真は毛づくろい中のアイちゃん。薬が効いているのか、最近落ち着いているような。そして痩せてもやや?ポッチャリ。

f:id:asa_yu:20140105161859j:plain