朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

正月のご馳走?

金曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。今日で三ヶ日も終了。仕事しているので、全然盛り上がらないけど明日はゆっくりしよう。

1日静かに仕事。今日で代理の仕事も終了だ。何とか予定の仕事を全部終えて帰宅。猫の世話をしてから夕食の支度。2日続けてお雑煮だったので、ちょっと豪華に正月セールで買った牛フィレ肉のステーキを食べる。付け合せはセロリとキノコと玉ねぎを炒めてガーリックと塩コショウで味付けしたもの。美味しかった。

満足して読書。夜中まで遊んでから適当な時間に就寝。

今日の写真は雨を避けてか建物の中に入り込んでいた孔雀。この後無事に出ていきました。

f:id:asa_yu:20140103105718j:plain