朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

年末って気があまりしません。

金曜日。

いつものように起床。ボケっと出勤。明日はお休みなので、ちょっと気が楽。仕事は…あんまり考えたくない状態だ。オフィスの掃除は無理そうですかね。

それでも一日静かにお仕事。何とか片付けて帰宅。夕食は温野菜にソーセージと有り合わせで済ませてノンビリとTVでニュースを観たり、映画を観たりと適当に過ごす。夜中まで適当に遊んでから就寝。明日は猫用品を買いに行かないと。

今日の写真は飲む薬が増えてもあまり変わらないアイちゃん。お腹のハゲは相変わらず。

f:id:asa_yu:20131224172315j:plain