朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ようやく、静かになりました。

月曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。静かに仕事開始。今日から休暇の人が多く、カフェテリアもどこもとても空いていて素晴らしい。

1日静かに仕事。何とか終えて帰宅。大掃除、何それ?な状態の我が家で猫とゴロゴロ。とりあえず生活出来ればいいんだ。夕食は適当に冷凍しておいた肉を焼いてアボカドのサラダと一緒に食べる。

食後はニュースをチェックした後、色々と遊んでからお風呂に入って就寝。

今日の写真は黄昏のMontreuxをもう一枚。地形のせいかジュネーブよりいつも天気が良くて羨ましい。

f:id:asa_yu:20131221171707j:plain