朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

とりあえず順番に片付ける

水曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。何とか仕事開始。年末なので色々と片付けなければいけないことが山積み。いや、年末じゃなくても片付けなければいけないことは山積みな気が。

気を取り直して1日仕事。何とか無事の終えて帰宅。猫の世話をしてから夕食。今日の夕食はカレーうどんと鯖のオイル漬けの残りのサラダ。寒いのでうどんが美味しい。食後にクリスマスカードを書き終え、これで20日前に出せると胸をなでおろす。昔に比べると随分数は減ったけどやっぱりまだ止めるわけにはいかないし。

明日は配管工の人が来るため、出勤時間が遅れるので何だか気持ちに余裕が。読書をしたり、ニュースを見たりとノンビリしてから就寝。

今日の写真はGrand Théâtreの写真をもう一枚。一番豪華な休憩エリアの天井。シャンデリアがゴージャスです。

 

f:id:asa_yu:20131217210440j:plain