朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

年末だ~。

月曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。今日もやることが一杯だ。遊んでくらせるのはいつの日か。とりあえず黙って仕事開始。

1日頑張って仕事。ある程度片付いたところで帰宅。今夜もまた霧だ。ゆっくりと帰宅して、猫の世話。夕食はこの間試しにかった鯖のオイル漬けを使ったサラダ。紫玉ねぎと柚子胡椒でちょっとピリッとさせたら美味しかった。

夕食の後はDVDの続きを観てから読書。ボンヤリしていたら、すぐ夜中になったので慌てて就寝。

今日の写真は土曜日に見かけたショーウィンドウ。すっかりクリスマス仕様になってました。

f:id:asa_yu:20131214142013j:plain