朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

久しぶりの飲み会。

月曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。今日も寒いなあ。朝から真面目に仕事。やってもやっても減らないので、疲れる。

午後にアイルランド人がやってきて、彼女の旦那がジュネーブに来ているので、仕事の後に一杯やらない?とのお誘いでした。クリスマスはいなくなるので、ちょっと早い忘年会って感じですかね。

ありがたく了承して、頑張って仕事。早めに引き上げて、まずMKさんの家で猫とカメの世話をしてから、待ち合わせのカフェへ。3人で楽しく飲んだり食べたりしてから帰宅。我が家の猫の世話をしてからニュースのチェック。

落ち着いたところでお風呂に入ってから就寝。週の初めから遊んでしまったなあ。

今日の写真は公園に生えていたキノコ。何だか美味しそうなんだけど、これって食べられるんだろうか。

f:id:asa_yu:20131205095456j:plain