朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

毎日寒い。

金曜日。

いつものように起床。バタバタと支度をして出勤。今日も寒い1日になりそうだ。

静かに仕事開始。早めに終わるといいなあ、と思っていたのですがやっぱり遅くなってしまった。MKさん宅で猫とカメの世話をしてから帰宅。我が家の猫の世話をしてから、夕食の支度。

今夜は週末なので、ちょっと豪華にしようと、ラム肉のグリルに野菜の蒸したのとサラダ、さらに赤ワインを開けてノンビリと夕食。美味しく食べたところで、ニュースのチェック。後は猫とゴロゴロしながら夜更かし。

あっという間に夜中になったので慌てて就寝。

今日の写真は昨日スーパーで見かけたチョコレートの鍋の写真。手前になるのが、中に入れるマジパン野菜の詰め合わせです。

f:id:asa_yu:20131128202106j:plain