朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ソース焼きそばが美味しい。

水曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。静かに仕事開始。昨日とは打って変わって、午前中は平和そのもの。

午後はエライ人の視察があるのでその準備で何だか職場全体が落ち着きのない雰囲気に。4時半には視察も無事に終わったので良かった。無事に仕事を終えて帰宅。猫の世話をしてから、夕食の支度。焼きそばが食べたくなって、ソース焼きそばを作る。紅生姜を一杯乗せたら、美味しかった。

楽しく夕食を済ませて、ニュースのチェック。その後、読書をしたり、ゲームをしたりとノンビリ過ごしてから就寝。

今日の写真は何だか腕組をして考えこむ体のアイちゃん。絶対、何も考えてないんだろうなあ。

f:id:asa_yu:20131128225307j:plain