朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ミーティングなど。

火曜日。

ボケッと起床。ゆっくりと出勤。朝からミーティング。思ったより時間がかかってしまった、特に問題もなく終了。

その後は普通に仕事。人の仕事の手直しが多かったのでちょっと疲れてしまった。結局今週もピラティスはサボってしまい反省。家に帰って猫の世話をしてから夕食の支度。トルティがまだ残っているので、またチキンタコスを作って食べる。これでようやく片付いた。

食後はノンビリとTVを観てゴロゴロ。明日は午前も午後もミーティングだ。やれやれ。ぼーっとしていたらあっという間に夜中になったので慌てて就寝。

今日の写真は公園の花壇。草花がすっかり秋の雰囲気に。

f:id:asa_yu:20130905160134j:plain