朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

再利用。

金曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。今日は金曜日だ。昨日が休みだったので、もう一週間かあ、と思うと何やら不思議な気分に。

いつものように仕事開始。来週はやたらとミーティングがあるのですでに憂鬱になってきた。その前に新しく学生のインターンが来たので仕事の割り振りをする。状況としては面白いけど、仕事が増えそうだ。やれやれ。

とりあえず無事に1日終えたので、スーパーに寄って帰宅。夕食は鯖の味噌煮の煮汁を再利用してゴボウ、豆腐に里芋を放り込んで煮物にする。さらに納豆を足して今日の夕食は和風となりました。

美味しく食べた後はゆっくりと休憩。ゲームをやったり、読書をしたりして夜中まで遊んでから就寝。明日は猫用品を買いに行かないと。

今日の写真は新しい雛の写真。こちらはまだ小さい。カモの一種なんだけど、どうやら子育ての時期が他とはちょっとずれているようです。

f:id:asa_yu:20130905164442j:plain