朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

恒例の中華。

水曜日。

いつものように起床。相変わらずシャッキリしないまま出勤。今日は久しぶりに暑くなるらしいけど、朝はやっぱり肌寒い。

1日静かに仕事。予定分が無事に終わったので、H代ちゃん宅によって植木の世話をしてから恒例の近所の中華料理屋へ。今日は今週末からカナダに飛んで、その後日本に行って、と相変わらずの放浪生活に出発するリーダー夫妻としばしお別れのお食事会でした。皆で仲良く中華を食べたあと、リーダー夫妻に「それじゃまた来月に」とお別れを言って帰宅。

猫の世話をしてから、ひたすらノンビリ。放ったらかしになってるゲームをするか読書をするか悩みながらダラダラと過ごす。結局いい加減に読書をしたりTVを観たりとどうでもよく夜中まで遊んでから就寝。

今日の写真は近くで見ると意外とガッカリするジュネーブの観光スポット花時計。想像しているより、ずっと小ぢんまりしてます。

f:id:asa_yu:20130825170116j:plain