朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

掃除に洗濯。

日曜日。

昼頃起床。軽く食事をしてからシーツを剥がして洗濯。洗濯機を回している間に掃除機をかける。相変わらず面白いように猫の毛がとれるなあ。

掃除機をかけた後は久しぶりにフローリングにモップを掛けて掃除終了。疲れたので寝室は掃除せずにリビングとキッチン、そしてバス・トイレだけ頑張りました。綺麗になったフローリングの上をペタペタ歩くと気持ちいい。

新しいシーツを掛けてからノンビリとニュースのチェック。夕食はチキンタコスを作って食べる。美味しかった。デザートにサクランボを食べて、後は読書。あまり遅くならないうちにシャワーを浴びて就寝。

今日の写真はシーツ交換をしたらさっそく飛び乗って来た猫2匹。そうね、綺麗になると気持ちいいよねって、お前らが一番乗りかい。

f:id:asa_yu:20130831121111j:plain