朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

埃が…。

金曜日。

いつものように起床。ダルいなあ、と思いながらも出勤。今日は週末だから早く帰りたいもんです。

そのままチマチマとお仕事開始。夕方にはドイツ人とミーティング。結果、今日中に片付けたかった仕事は後回しになることが決定。頼まれた用事を優先すると月曜に持ち越すしかなさそうだ。やれやれ。

てわなけで頼まれた仕事をやっつけ、もともと予定していた仕事を少し進めていたら、やっぱり帰りが遅くなる。最近は掃除のお兄ちゃんも慣れたもので、すっかり顔見知りになってしまった。

家に帰って猫の世話。夕食は昨日残ったパンとローストビーフを使ってサンドイッチを作って食べる。食事をしながら、ふとあたりを見回すと色んな所にうっすらと埃が積もりまくっている。…日曜日は掃除しないとなあ。

週末なので夜中までゴロゴロしてから就寝。

今日の写真は先週末に撮影した湖の遊覧船。実際住んでると中々乗る機会がないもんです。

f:id:asa_yu:20130825170501j:plain