朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

仕事が終わらない…。

火曜日。

いつものように起床。今日も肌寒いぐらいの気温だ。すっかり涼しくなってきた。会議なのでちょっと早めに出勤。話すことが多くて結局いつもより時間がかかってしまった。残念。

昼休みは日本人会関係の会合で幕の内弁当。色々と少しづつ入っていいるのが嬉しい。会合の目的よりも雑談で盛り上がる。午後はひたすら仕事。早めに終えて今日から再開のピラティスへ行こうと思っていたけど断念。でもそのかいあって無事に予定終了。

疲れて帰宅。猫の世話をしてから夕食の支度。豚汁がまだ残っているので、豆腐とキムチに豆板醤を足して豆腐チゲにして食べる。味が変わっていいけど、量も増えたので、また残ってしまった。明日でやっと終わりそう。

ニュースのチェックをしてから読書。あまり遅くならないように就寝。

今日の写真は日曜に撮影した白鳥の雛。すっかり大きくなって、そろそろ羽毛が白く生え変わり初めてました。

 

f:id:asa_yu:20130824172550j:plain