朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

快適だ。

月曜日。

昨日夜中からずっと続いた雨のせいで、ぐっと温度が下がる。今日は快適な日になりそうだ。いつものように起床。ボケッと支度をしてから出勤。静かに仕事開始。

今週から夏休みの人が多いので、全体的にノンビリした雰囲気。とりあえず予定を全部片付けて、帰宅。猫の世話をしてから夕食を作る。外食が続いたので、冷蔵庫に残っていた肉を焼いて、野菜のグリルと一緒に食べる。美味しかった。

食後はニュースのチェックをしてから、読書。あまり遅くならないうちに就寝。

今日の写真は公園で見かけた鳥。名前は分かりませんが、綺麗な声で鳴き、一杯群れてました。いい天気で楽しそうでした。

f:id:asa_yu:20130730135844j:plain