朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

いきなり真夏だあ。

土曜日。

ゆっくり起床。軽く食事をしてから活動開始。とりあえずスーパーへ行かないとなあ。何と今日から来週末まで毎日30℃超えのいきなり真夏な日々が続くらしい。相変わらず極端な天気だなあ。

日中は暑いので、夕方になってから活動開始。セールを覗いたり、デパートで涼んだりしてから食料品の調達。日陰は涼しいけど、日向はえらく暑いなあ。疲れたのでテイクアウトを購入して帰宅。

帰宅してから猫の世話。そのままTVを観ながらテイクアウトを食べて、ノンビリと過ごす。いきなりの真夏モードに体が付いて行ってない感じ。夜中までゴロゴロしてからシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は真夏ということで、涼しげな湖上のヨットを撮影したもの。風があるので、湖畔はいつも割りと涼しいです。

f:id:asa_yu:20130714163125j:plain