朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

成功なのか、失敗なのか。

日曜日。

ゆっくり起床したら布団の足元が濡れていた。やっぱりやってしまったか。猫トイレをチェックしたらまったく汚れてないので、どうやら布団の誘惑に負けたらしい。そりゃフワフワしてるもんなあ。この場合、布団はダメという事実が判明した所で実験は成功したと言えるのか?

というわけで身支度をしてからシーツの交換と洗濯開始。今は夏だからいいけど、布団が使えないとなると冬はどうすればいいかねえ。軽く食事をしてとりあえず家の片付け。散歩がてらO村家で猫の世話をしてから、今度は今週末Zermattへ行っているH代ちゃんの家に行き植木の水やり。全部終わったら丁度2時間弱の散歩コースとなりました。

家に帰って洗濯物を片付ける。夕食はアボカドのサラダにグリルしたカレー味のソーセージで簡単に済ませ、ノンビリとTVを観ながら休憩。明日からまた仕事かと思うと気が重い。それにしてもコンフェデレーションズカップウィンブルドンツール・ド・フランスとやたらスポーツ中継が多い週末であった。

ゲームをやってから適当な時間に就寝。今日の写真は今年のバルコニーのサプライズ。どっからか種が飛んできて生えた金魚草。ちなみに去年はひまわりでした。

f:id:asa_yu:20130704081754j:plain