朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ようやく運動できた。

火曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。火曜日なので朝から会議。特に問題もなく終了したので、良かったです。

とりあえず静かに仕事。お昼休みは日本人会関係の会合に参加。お弁当を食べながら雑談。午後も頑張って予定していた仕事を済ませて、今日こそは、と決意してピラティスへ。久しぶりにやったらヘロヘロに。始めて参加したという友人のH3000さんとお喋りしながら帰宅。

帰ったら予感どおり猫が布団の真ん中におしっこしてました。どうやら昨日のも尿漏れなどではなくムカついてやったらしい。とりあえず元気であるなら、まあいいか。お猫さまが怒っている理由は山ほど心当たりがあるのでさっさと始末。アクリル毛布がかなり弾いていたお陰でマットレスはほぼ無事でした。

とりあえず他の服も洗濯をしながら、一人で白アスパラを蒸してハム類と一緒に食べる。美味しいなあ。途中で3号くんがやってきて、我が家に置いてあった1号くんの荷物を引き取っていきました。

夜中まで猫とノンビリしてからお客さん用の布団を引っ張りだしてベッドメーキング。さすがに疲れたのでシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は日曜日に撮影したさるぼこちゃんとTちゃん。さるぼこちゃんは赤ちゃんを抱えて実に嬉しそうでした。

f:id:asa_yu:20130421142310j:plain