朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ご馳走になってしまった。

水曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。静かに仕事開始。やることが一杯あるけど、さてどうするかねえ。

とりあえず何とか仕事を終えて帰宅。猫の世話をしてから、昨日案内した3号くんのお客さんがお礼方々食事をしたいというので、ホテルのロビーで待ち合わせ。まず近所のカフェで一杯やった後、ベトナム料理を食べる。

お仕事の話と震災の話が面白かったです。楽しく過ごしtて帰宅。また今日も外食だった、と反省したけど今週はずっと外食になりそうなんだよなあ。胃腸は大丈夫かしらん。

疲れてるので、ちょっとだけゲームをやってからお風呂に入って就寝。

今日の写真はようやく咲いた公園の枝垂れ桜。綺麗に咲いてました。

f:id:asa_yu:20130417111144j:plain