朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

まったり宴会。

火曜日。

いつものように起床。会議のためちょっと早めに出勤。会議は順調に終わったので、コーヒーを飲みにいったら、3号くんがお客さんと登場。午後の予定が早まったとかでそのまま職場案内。

ランチの前に3号くんとお客さんを見送って、食後はずっと仕事。予定のものは全部終わったので助かった。早めに帰宅して猫の世話。

全部終わった所で手土産のケーキを持って1号くんが登場。車を出して二人でNちゃん宅へ。1号くんはNちゃんのアパートをぜひ見てくるように、との任務を奥さんのKちゃんから授かったそうで、まずアパートの様子を撮影してました。

今日も暖かい良い日だったので、3人でバルコニーで一杯やりながらお喋り。おつまみのオリーブが特に美味しかった。食事はNちゃん特製のペンネのグラタン。今夜もお腹いっぱい食べてしまった。

12時頃までお喋り。さるぼこちゃんはすっかり1号くんに懐いて、ゲームを相手をさせてました。1号くんをホテルに送ってから帰宅。ニュースをちょっとだけ観てから就寝。

今日の写真は日曜日に撮影した湖の風景をもう一枚。少し風のある晴天だったのでヨットで一杯になってました。

f:id:asa_yu:20130414151510j:plain