朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

またテロ事件。

月曜日。

 いつもように起床。バタバタと出勤。週末はあっという間に終わってしまうなあ。朝から静かに仕事。予定していた仕事だけは何とか終わらせることに成功したので良かった。

 パンを買ってから帰宅。猫の世話をしていたら仕事を終えた1号くんがやって来ました。今日はせっかくなのでワインを開けて一杯やりながら色々雑談。生ハムとワインはやっぱり美味しい。1号くんが帰った後は適当に後片付け。

 ニュースを見ていたらボストンマラソンでテロがあった模様。CNNが大騒ぎに。これでまたアメリカ国内のセキュリティがえらいことになりそうだ。ずっと観ていたら夜中になったので慌てて就寝。

今日の写真は昨日撮影したモンブラン。久しぶりにくっきり見えてました。

f:id:asa_yu:20130414151230j:plain