朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

久しぶりの再会。

木曜日。

いつものように起床。ボケっと出勤。バタバタと仕事。とりあえず、午前中は何とかすませて、ランチへ。

カフェテリアでなぜか引退したリーダーがエクアドル人とランチを食べているのを発見。ジュネーブには火曜日に帰ってきたそうな。インドネシアで痛風の発作がでたそうで、食事の量をかなり制限してました。ふふふ。

M月さんとYさんも合流してコーヒーを飲んでから仕事に戻る。適当のお仕事をしていたら、リーダーから電話。夜はリーダー夫人も一緒にレストランでお寿司を食べることに。楽しみだ。

仕事の後、近所のお店で買物をし、猫に餌をやってから改めて出発。久しぶりにリーダー夫妻と美味しいお寿司を堪能。お店は順調なようで、オーナー夫妻も何だかんだと文句をいいながら、リラックスした表情でした。

お腹一杯食べて帰宅。明日人を招待しているので、その下準備をしてからシャワーを浴びて就寝。久しぶりに美味しい日本酒を飲んだなあ。

今日の写真は春の訪れをもう一枚。公園で見かけた菫。今年初めてですかね。

f:id:asa_yu:20130322172022j:plain