朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

順番なのか、一巡なのか?

月曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。朝から仕事。11時頃に3号くんが学生さんを連れて登場。職場見学をしながら話しを聞いたら1992年生まれだそうです。ユーゴスラビアはうっすらとしか記憶にないと聞いて感心。なるほどなあ。

午後になり、同僚のアイルランド人からソマリア人が急に具合が悪くなって帰ったと聞く。最初に風邪で倒れたのがソマリア人だったことを考えると一巡して元に戻ったということか?今回は風邪では無さそうなので、心配です。それにしても今年はよく病人が出るなあ。シンガポール人は週末にお母さんが危篤ということで緊急帰国してるし、もう何も無ければいいんだけど。

仕事を終えて帰宅。猫の世話をしてから夕食。パンと生ハムにルッコラの残りで簡単に済ませて、適当にニュースを見たりして過ごす。

明日は朝から会議だから頑張らないと、と思いながら適当な時間に就寝。

今日の写真は土曜日の雛祭り会で一緒に遊んでいたさるぼこちゃんとM月ちゃん。二人で真剣にiPhoneを覗いてます。

f:id:asa_yu:20130302214723j:plain