朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

山かけ丼~。

土曜日。

昼過ぎに起床。軽く食事をしてから活動開始。歩いて近所の店に行き、フラフラしながらセールを冷やかす。靴に心ひかれたけど、必要ないので諦める。デザインが好みでサイズが合うのをみつけると、つい欲しくなっちゃうんだよなあ。

結局ミカンとかお菓子とかどうでもいいものを買い込んで帰宅。ついでに気分だけでも春らしく、とチューリップの花束を買う。夕食は解凍しておいた冷凍赤身を使って山かけ丼。久しぶりに食べると美味しい。食後にシチュー用の牛肉を赤ワインの残りとハーブに放り込んで準備。明日はシチューだ。

食後はずっとゲーム。夜中になったので、お風呂に入って就寝。

今日の写真は今日買ったチューリップの花束。春らしい色を選んでみました。

f:id:asa_yu:20130128011159j:plain