朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

お仕事開始。

asa_yu2012-07-09

月曜日。
いつものように起床。バタバタと出勤。また一週間頑張らねば。今週はNちゃんも休みだし、他の人も夏休みだ。昼休みは寂しい雰囲気になるなあ。
朝、アイルランド人とコーヒー。Federerの勝利を喜んでました。昼休みは予想通り寂しいランチをしてから静かに仕事。先週から持ち越していたファイルを何とか完成させて終了させて帰宅。
猫に餌をやってから、自分のご飯。残り物のおかずをまとめて片付けておいしく終了。夜中までゲームをやったり、読書をしたりしてから就寝。
今日の写真は屋上の散歩から帰ってきたアイちゃん。たまには外の空気を吸わないとね。