朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さて日常。

asa_yu2012-05-31

木曜日。
普通に起床。何とか出勤。2週間ぐらいでは何の変わりもない我が職場でした。平和に仕事開始。
予想通りメールボックスはいない間に来たメールで真っ赤っ赤でしたが、ほとんどはCCだったので、あっさりと片付けることができました。皆と挨拶して、コーヒーを飲んで溜まっていた電子じゃないメールも整理。
午前中はすぐに終わり、久しぶりにNちゃんやM月さんとお昼。カフェテリアは思ったより空いてました。夕方まで眠気と戦いながら仕事。午後にはドイツ人とコーヒーを飲みながら会議と言う名の散歩。休暇の話を色々とする。
夕方意識が飛びながらも何とか仕事を終えて帰宅。スーパーでテイクアウトを少し買って簡単な夕食にする。
眠気と戦いながらニュースチェック。最近全然見ていなかったのでちょっと新鮮。猫とゴロゴロしながら11時頃就寝。
今日の写真はLake Powellの桟橋。岩に囲まれた不思議な場所でした。