朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

諸事情によりあっと言う間に週末。

asa_yu2012-05-11

金曜日。
いつものように起床。今日の最高気温は29℃だそうな。いきなり何があったんだ。ちなみに明日の最高気温は19℃だそうな。無茶苦茶な気候だなあ。いきなり夏だあ、と思いながら出勤。
午後になり3号くんから電話をもらう。何と中国にいるはずのリーダーから私が腰を悪くしていると教えてもらったそうな。一番遠い所にいる人経由で聞いたとは、世界は広いのか狭いのか。水曜日にはさるぼこちゃんからお見舞いの電話を貰ったし、色んな所に心配をかけてしまったようです。
すっかりよくなってるんだけど、来週はまた飛行機に乗るし、無理をしないほうがいいだろうと3号くんに明日猫砂を買いに行くのを手伝ってもらうことに。2箱買うと20キロあるので、結構しんどいのであった。
仕事を終えてからO村家に寄って帰宅。我が家の猫に餌をやってから、いい加減に自分のご飯。もやしを片付けないといけないので、もやしラーメンを作って食べる。明日はもうちょっとちゃんとしたご飯を作ろうっと。
夜中までゲームをしたり、ニュースを観たり。適当な時間にシャワーを浴びて就寝。
今日の写真は職場のツツジをもう一枚。薄いピンクの花と新緑が鮮やかでした。