朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

綺麗な部屋で仕事復帰。

asa_yu2012-05-10

木曜日。
早めに起床。ゴミ捨てをして、掃除のおじさんを待つ。いつものようにハイテンションで登場。相変わらず謎の喋りを15分ぐらい聞いてから出勤。
皆に腰を心配されながらも何とか仕事開始。さすがに2日だとあまり溜まってないので、助かった。NちゃんとM月さんとランチをしてから午後も真面目に仕事。
一段落ついた処でO村家に寄ってから帰宅。我が家は掃除のおじさんのお陰でピカピカになってました。やはり綺麗なお家は気分がいい。
片付いた家に満足しながら、我が家の猫に餌。その後自分の夕食の支度。昨日の残りのミネストローネとサラミにチーズで簡単に済ませてしまいました。
食後は読書をしたりゲームをしたりといつものように過ごす。もっと休みたかったなあ、と思いながらも適当な時間に就寝。
今日の写真は職場の花壇に咲いているツツジ。急に20℃を超える陽気になったせいか一気に花が咲きました。