朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

休息中。

asa_yu2012-05-09

水曜日
昼前に起床。軽く腰を伸ばす運動をしてから、お昼ごはんとして注文してあったお弁当を取りに行く。思ったより豪華で美味しかった。普段食べれないから嬉しい。
食後はずっとやりそこねていた洗濯物の片付け。腰はほとんど普段どうりになってきた。夕方にはもう一度近所の散歩をしたり、O村家の猫の世話をしたりと用事を片付ける。
家に返って夕食。残り野菜でミネストローネを作り、茹でたソーセージとチーズと一緒に食べる。まだアルコールは飲まない方がよさそうなので、柘榴のジュースを炭酸で割って飲む。アルコール抜きのカクテルみたいで美味しい。
満足してからゲーム。遅くなる前にゆっくりお風呂に入ってから、読書をして就寝。
今日の写真はO村家のカーくん。机の上に乗ったり、廊下を走ったりと元気に留守番してます。