朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

やってもうた。

asa_yu2012-05-06

日曜日。
昼過ぎに起床。何だか腰が固まっている。これはいけない前兆だ、と思い一生懸命ストレッチをしたら余計に酷く待ってしまった。
洗濯物を持ち上げるのも唸りながら何とか一日過ごす。明日もこの調子だと医者に行ったほうがいいかねえ。
夕食はニュースを観ながら金曜日の残り物のチーズとパンと生ハムとサラダ。でも腰が痛いのでワインは止めておくことに。残念。フランスの大統領戦は予想どうり際どい展開でしたが、やっぱりHollandeが勝利。演説の声に力が入りすぎてガラガラだ。Citoyenって言葉は久しぶりに聞いたなあ。さすがソーシャリスト。
夜中までニュースを観てから明日も仕事なので、痛む腰をさすりながら就寝。
今日の写真は別アングルの猫2匹。上下だと茶色い鏡餅みたいです。