朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

平和な子供の日。

asa_yu2012-05-05

土曜日。
昼前に起床。BBCのクッキングショーを観ながら軽く食事。気が付いたらY田さんからメッセージがあり、後で漫画を返しに来たいとの事。
まだノンビリする予定だったので了承のメッセージを送ってから洗濯開始。1時間後にY田さんと上のお嬢ちゃん登場。仲良く漫画を交換していきました。その後一緒に外に出て、空き缶と瓶を捨てた後、3人でジェラートを食べる。2人と別れてからブラっと買い物へ。
最近ウールの毛布やフェルトの壁掛けが虫に食われてえらいことになったので、それの代わりになりそうな物をみたりしてから帰宅。疲れたので夕食は近所で買ったお寿司のパックで適当に済ませる。
夜中まで適当に遊んでから就寝。明日は洗濯を終わらせないと。
今日の写真は2匹そろって熟睡中の猫。色とサイズの違いがハッキリ見えます。