朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

楽しく飲み会。

asa_yu2012-05-04

金曜日。
週末なので頑張って起床。何とか出勤。バタバタと仕事。相変わらずソマリア人がWindows7に泣かされているので、その手伝いをしたり、と普段と変わらない忙しいのか暇なのかよく分からない一日となりました。
お客が来るので早めに帰宅。白アスパラの皮を向いていたら、アイルランド人がチーズとバゲットを持って登場。お喋りしながらSpumanteを開けていたら、彼女の旦那のスイス人がやってきました。
最後にEさんが登場して全員揃った所で乾杯。Eさんが持ってきてくれた行者ニンニクとドライトマトで作ったというペストが美味しかった。生ハム以外は全部野菜とチーズでしたが、美味しかった。
Spumanteの他に赤ワイン2本を飲んで終了。酒量もほどほどで楽しい夜でした。皆が帰った後は後片付け。終わった処で読書をしてから就寝。
今日の写真は熟睡中のブエちゃん。見事な二つ折りです。