朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

下準備。

asa_yu2012-05-03

木曜日。
いつものように起床。何とか出勤。ボケっと仕事開始。とりあえず最低限はこなしたので、まあ良かった。
スーパーに寄って買物をしてから帰宅。猫に餌をやってから自分の食事。夕食は簡単に麺類ですませる。明日は人を招待しているので、食後にちょっと休んでから下準備。
ベジタリアンのアイルランド人のため、野菜を何品か下ごしらえしておいて、ニュースのチェック。ゲームをしたり読書をしたりしてから適当な時間に就寝。
今日の写真は熟睡中のアイちゃん。普通なら丸くなりますが、重量級のため、楕円になってしまってます。